メニュー内容

 
 
 

SHR脱毛

 

ララクの脱毛は最先端のSHR式高速脱毛です。
SHR方式とは「スーパー・ヘア・リムーバル(super hair removal)」のことで、比較的新しい脱毛方法です。SHR方式で使われる光はごく弱く、毛包(バルジ領域:新しく発見された毛根を作り出す幹細胞が存在する場所)に徐々に熱を溜めていく蓄熱式になっています。毛周期に関係なく2週間に1度のご来店が可能です。
従来の脱毛にくらべて 痛みやお肌へのダメージのが本当に少ない脱毛なのです。
その為今まで脱毛を諦めていた 敏感肌の方や日焼け、黒ずんだ肌の方でも施術可能です。
 
 
 

ハイフ フェイシャル小顔&美肌

顔専用に痛みをほとんど感じない最新式のハイフを用意。

断続的焦点式超音波(Vハイフ)です。 顔の余分な脂肪を特殊な超音波で肌を気付つけることなくすっきりさせます。顔にハイフを照射することで、たるみの原因になる顔の筋膜に熱を与えることで皮膚を土台から引き上げます。

むくみや脂肪で顔が大きく見える方には即効性があり、他では実感できない驚きの小顔効果を得ることができます。

さらにお顔の深部に適度な熱を与えることでコラーゲンを生成して美肌効果を実現します。

ハイフの後はコラーゲンの生成が通常とは比較できないほど増えます。ツルツルのハリとリフトアップ効果が同時に体感できます。

フェイシャルケアでハイフ(HIFU)が自分に適していると判断されたお客様は、是非ダブルハイフメニューを体感ください 。その驚きのリフトアップ力を体感できます。

 

 

ハイフ瘦身

ハイフは、今業界でもっとも効果が高いと言われている最先端の痩身マシンです。

特殊な超音波でお悩み部分のケアが短期間で行えます。落ちない頑固なセルライトの集中ケアにも効果的です。

従来のマシンでは届かなかった脂肪細胞にピンポイントで超音波をアプローチします。脂肪細胞にダメージを与え、老廃物として体外に排出させることで減らしたい部分の脂肪を減らしていきます。

その為お悩み部分の部分痩せにも適したメニューとなります。

加えてハイフの超音波は脂肪細胞のみにアプローチするので、お肌が弱い方でも安心です。  

 

 

ハイパーナイフ痩身

エステ業界でラジオ波マシンの中で実績ナンバーワンといえばやはりハイパーナイフです。

ハイパーナイフとはその名のとおり、「ナイフで削ぎ落とすように脂肪をとる」ことから名付けられ、1台で脂肪の「温め」と「ほぐし」の2役を同時にこなしてくれます。

 温めとほぐしを同時にすることで、脂肪を燃焼しながら老廃物も排出、リンパの流れも良くするために痩身や肩こり、腰痛、むくみ、だるさ改善が期待できます。

また、LEDの光で肌の繊維細胞を刺激してコラーゲン・エラスチンなど美肌効果のもとを活性化させるので、1週間くらいすると徐々に肌がモチモチする美肌効果も期待でき、シワやたるみなどの悩みも解消できます。

 

 

キャビスパPRO

キャビスパfor Proは1つのプローブからキャビテーション・RF・Burst EMSを同時出力いたします。

従来それぞれ単独でしか行うことが出来なかった3つの施術を同時に行うことを可能にした、より短時間で高い効果を実現する最先端エステマシンです。

キャビテーションとは、特殊な超音波を当てるトリートメントで、キャビスパPROの超音波は40kHzの周波数を採用することで、落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチして脂肪細胞を小さくしていきます。

ラジオ波はヤーマンの独自技術である、「サークルRFテクノロジー」を採用。

従来のバイポーラ・トライポーラ式電極に比べ、特殊円状フラット電極ヘッドは、より広範囲を効率的に温めることを可能とし、効果的にボディにアプローチします。1MHzの高周波によって、体の深部から熱を発生させ温めます。

EMSとは、筋肉に直接電気信号を与え、筋肉を運動させるテクノロジー。従来のEMSに使用される低周波に加えて、中周波帯のEMSを搭載することで、より深い部分の筋肉まで効果的に運動させ、引き締めることを可能としました。

電気信号の出力と休止を断続的に繰り返すバースト波形を採用し、電気信号に筋肉を慣れさせることなく、常に高い効果で筋肉を運動させます。

 
 
 

セルフエステルーム

 

業務用エステマシンをご自身で納得いくまでやり放題のレンタルルームを用意いたしました。もちろんスタート時はマシンのレクチャーは、しっかりさせて頂きます。

『人目を気にせず好きなようにご自身で出来る』そんな空間が『エステサロン内』に あったらまた新たなるお客様との発見が生まれるかも?

そんな思いで営業しています。30分単位なので慌てることなく施術できます。

マシンの内容はラジオ波・ハイパーナイフ・キャビテーション・LEDフェイシャル などを取り揃えています。

今後も更にバージョンアップ予定です

 

初めての方へ
メニュー
当サロンについて